Football Diary...

Football Diary...

運とノリで高校サッカー優勝を経験した私が淡々と粛々と綴るFootball日記。

(18)PL22 Arsenal vs Burnley

僕はね、感情で熱くなって、ファールしてしまうやつが大嫌いなんですよ。

 

お前の一瞬の感情が、チームをぶちこわすんだよと。

 

んでもってお前何回目だよ。おいジャカ。

ええ加減にせーよと。

 

間違いなく、この退場がなかったら、ムスタフィがCKで決めて、そのままボール支配して、アレクシスだったり、エジルが相手を翻弄して、、、

ってゲームだったと思うわ。

 

それなのに、、、

 

まぁ結局、アレクシスが痺れるPKを決めて勝てたからよかったけど、これは結果論だからね!!

頼むでほんまに。。

 

ってなわけで、2-1でアーセナルが勝利したゲームです。

 

粕谷さんだっけなぁ、試合前に誰かが言ってたけど、

確かに今のアーセナルのパス回しって少し危ないんだよな。

 

安心して見てられない。

 

目立たないけど、相変わらずモンレアルがいいね。

 

あとイウォビ。

お化けみたいなドリブルするよね。スルスルーって抜けていく感じ。

取られそうで、取られない感じ。

両手広げてプレーする感じ。

アフリカのクセがすごいね。笑

 

これで2位。チェルシーは次節から、強敵揃いだからな。

アーセナル、こけんなよ!!

 

以上!

では。