Football Diary...

Football Diary...

運とノリで高校サッカー優勝を経験した私が淡々と粛々と綴るFootball日記。

(6)Tottenham vs Chelsea

プレミアリーグの第20節の目玉といったらこの試合でしたね。

 


日本時間早朝の4:45は無理ですので、

仕事後に、スポナビライブで鑑賞。

 


デリアリの2得点で、トッテナムが2-0で勝利。

 


筋トレしながらの流し鑑賞でしたが、

 


スパーズの守備っていいよね。前線からのがっつりプレス。

 


そして、サイドのジュエル。

 


ローズとかかなりいいよ。

 


ボランチも安定して、攻撃を潰すし。

 


あとは、同じようなパターンでの2得点。

 


3バックの穴をつきましたね。

 


やっぱり、コンテを使っている以上失点は、極力減らさなきゃだし、

もう少し早く、ファブレガスを使ってほしいものだね。

 


あとは、スパーズのエレクセン。

シュートかなりうまいね。

 


まぁこんなもんかな。

 


では。

 


なんか、もっとなあにかにフォーカスして記事を書いたほうがいいかもしれないな。

 


どんな内容を伝えていくか。

 


その辺も考えていこう。

 


ではでは。