Football Diary...

Football Diary...

運とノリで高校サッカー優勝を経験した私が淡々と粛々と綴るFootball日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(41)JL19 川崎 vs 磐田

結果だけ見るととんでもない。。 2-5で磐田の勝利でした。 戦前の予想で磐田が川崎相手に5点も取ることができるなんて誰も思わなかったですよね。 まず、いつもながら、 二人の中村がゲームに違いをつけることができるか。 というのが、一般的なこのゲームの…

(40)3部カップ TCFC vs FCV

東京都の3部に所属するチームで開かれる3部カップ。 初戦の相手は、FC.VIRIDISってとこ。 まぁ当然知らんチーム。 んで、アップ時に知らされるのだが、相手の人数は8人、、。笑 社会人あるあるですね。 結婚式が重なったんやろなぁ。 僕らは、 前回の試合で…

(39)TL10 TOKYO CITY FC vs 慶應BRB

悔しさが出てこなかったですね。正直いうと。 例えば、 今からボルトと200m走で競走してと言われて、走って負けても悔しさはあまりないですよね。 それは、敗北が明らかだから。 明らかな敗北とわかっている戦いに挑んで負けても悔しさは出ないと思うんです…

(38) JL18 FC東京 vs 鹿島

取り急ぎ、前半終わりましたので書きます。 前半42分まで、鹿島のゲーム運びは異常と言えるほど上手かったです。 序盤、東京が流れを掴んでいましたが、 鹿島の両FWがうまく相手のSB裏に流れて、起点を作り流れを変えました。 そのまま17分に全員が的確なプ…

(37) JL17 鹿島 vs 柏

生観戦をしてきました。 初めて、日立柏サッカー場に行ったのですが、素晴らしいスタジアムだと思いますね。 やはりサッカー専用スタジアムがもっと日本に普及して欲しい。 この臨場感でFootballができるというのは、観るものもプレーする者も最高です。 そ…