Football Diary...

Football Diary...

2017.1月スタートのFootballの観戦ログ。第88回の高校サッカー優勝したから、それなりにFootballは詳しいぞーー。

(31)CL QF Juventus vs Barcelona

久々の投稿になってしまいましたが、、、

私、Footballバカみてますよ。

先週のJの6節も2、3試合みてますし、マドリードダービーもみてます。

 

ただ投稿を怠っています。

 

とまぁ反省はこの辺で。

 

本日は、サクッとこのゲームを。

 

まずディバラ。脚短いからかな?振りが早すぎ。

決定力が猛烈に高い。

 

うーん。なんかバルセロナはやっぱ衰退しているよなぁ。

 

見ていて美しさを感じないもんな。

悲しいかな、、、。

 

でも一個一個はやっぱうますぎるけどね。

 

この試合見てて思ったのは、ダニエウ・アウベスがうめえというところ。

守備もね。

むしろ守備がね。

先手を取るというか、読みというか。

ネイマールに全然自由にプレーさせてなかったし。

 

とりあえずまた、パリの奇跡をしなくてはならないバルサは大変だね。

ユーベには無理かなぁ。

ブッフォン半端ないし。

 

以上。

サクッと。